GALLERY219 Blog

インテリア性の高い抽象画(現代アート)の絵画販売をしている東京目黒にあるギャラリーのブログです。
日々の事や、取扱作家、アートのことなど綴っています。
<< 武蔵小山温泉 | main | 見ているだけで… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レフィール南荻窪
 先日、荻窪のマンションギャラリーに納品に行って参りました。
シングルの方を対象とした1LDKのマンション。



寝室に小林清子さんのリトグラフ。
家具に合わせ、ダークブラウンのフレームで額装しています。



ベッドスプレッドの相性ともバッチリでした。



こちらはダイニング。



島田節子さんの蜜蝋画を。
甘くなく落ち着いた空間が演出されました。


オーディオコーナーには、
永井研治さんのリトグラフを。

全体的にダークブラウンの家具とオーディオコーナーに設えられた、
チェアーの色とのコーディネートでこちらの作品が起用されました。



エントランスにも、
島田節子さんの蜜蝋画を。
アートが主張しすぎることなく、空間に溶け込み、
また、やさしい雰囲気と清潔感のある空間を生み出していました。

単身者用のマンションですが、
玄関も広々としていて、収納もたくさんあり、
キッチンも素敵で使い勝手のよさそうなものが装備されていました。

モデルルームをご見学される機会がある方は、
是非アートもご覧になってみてくださいね。
| INFORMATION | 12:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:51 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://gallery219.jugem.jp/trackback/171
トラックバック