GALLERY219 Blog

インテリア性の高い抽象画(現代アート)の絵画販売をしている東京目黒にあるギャラリーのブログです。
日々の事や、取扱作家、アートのことなど綴っています。
<< あけましておめでとうございます。 | main | 年始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お正月休み


1月3,4日とサーフィンをするパパについて行き、
千葉の海にお泊りしてきました。

もちろん、寒いので私達はスパで泳いだり…、



魚釣りをするんだと聞かない娘に付き合ったりして楽しんできました。 

やりたいと意気込んでいる割には腰が引けてますが…、
いわしを4匹釣り、生臭い手の匂いをかんでは、
「くっさーい!」と大笑いしていました。

あっという間の冬休みでしたが、
いろいろとあっちこっちに出かけたりして、
充実したいいお正月がすごせました。
| Diary | 23:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://gallery219.jugem.jp/trackback/167
トラックバック