GALLERY219 Blog

インテリア性の高い抽象画(現代アート)の絵画販売をしている東京目黒にあるギャラリーのブログです。
日々の事や、取扱作家、アートのことなど綴っています。
<< 山田雅啓EXHIBITION at Bunkamura Gallery+ | main | 仕事納め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
忙しい&楽しい1日
昨日は、高校時代の友達の家に仲良しさんたちと、忘年会&クリスマス会で集まりました。
毎回、各自家で作った料理を1〜2品持ち寄って集まるのですが、
我が家は、急遽義妹とベイビーが夕方遊びにくることになり、
土曜の夜は、大掃除でてんてこまい。

デザート担当だったのですが、掃除で力尽き、買って参上しました。



友達が用意してくれたお料理。
ものすごく美味しく、居る間中ずっと口が動きぱなしで、お腹がぱんぱん。
また、いろんなお料理のレシピを教えてもらいました。

子供達は、女の子4人が参加し、
ドレスタイムや用意してもらったクリスマスプレゼントなどなど、
賑やかで楽しい時間でした。



帰宅してから今度は私がご接待の番。
夜は忙しく、一緒に写真が撮れなかったので朝記念撮影。

保育園に行くまでの短い時間でしたが、
昨日クリスマスプレゼントで貰った、
ミニーの小さなおままごとを従妹に貸してあげて遊んであげたり、
今度ディズニーランドに連れて行ってあげると、
地図を見せて説明したり。

最近、赤ちゃん(兄弟)が欲しいと言っているので、
お姉ちゃんになった気分らしく、
いろんなおもちゃを出してお世話してあげていました。
| Diary | 12:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://gallery219.jugem.jp/trackback/164
トラックバック